業務⽣産性を
有⼈対応+DXで向上させ
攻めの情シス・バックオフィスへ

社内からの問い合わせ内容を
有⼈ヘルプデスクが対応しながら、
FAQシステムに情報を蓄積し最新化。
従業員が社内FAQ検索で、いつでもすぐに
⾃⼰解決できる仕組みを実現!!

まずは無料で資料請求!
まずは無料で資料請求!
仕事のための仕事が
本来やるべき仕事の妨げとなり
業務遅延…従業員のストレス蓄積となり
パフォーマンスや生産性の低下に
大きな影響を与えています
まずは無料で資料請求!
まずは無料で資料請求!
分かりやすいTOP画面
FAQ検索結果
問い合わせフォーム
リアルタイム分析レポート
リクエスト進捗の見える化
複数拠点(営業所・店舗)
社員3,000名以上の大企業様にも対応
複数拠点(営業所・店舗)
社員3,000名以上の大企業様にも対応
導入事例
導入フロー
課題の整理、ご提案からスタートまで
コンサルタントがご一緒します。
スタート後も従業員様の利用促進と
更なる改善に取り組みます。
まずは無料で資料請求!
まずは無料で資料請求!
よくある質問
Q1
リリース時のFAQはどうやって作りますか?
A1
弊社側でお作りいたします。
導入期間中に現状どのような対応をされているかといった、ヒアリングにご協力頂く必要がございます。
Q2
導入期間はどれくらいですか?
A2
通常2~3ヶ月ほど頂いておりますが、お急ぎの場合は相談しながら開始時期を決めていきます。
例えば、現任者の急な離任によるアウトソーシング検討といった事情がございましたら、ぜひご相談下さい。
Q3
導入期間は何をするんですか?
A3
弊社コンサルタントがお客様のもとへ週に2~3回お伺いし、ヒアリングや業務整理を行います。
お問い合わせの整理やFAQ作成のため、現在問い合わせを受けておられる方を中心としたヒアリングからはじめていくケースが多くございます。
また、その他に上記ヒアリングと並行しながら弊社側にてWEBポータルの構築を行います。
Q4
Webポータルにはどうやってアクセスしますか?
A4
Webブラウザを使用したアクセスして頂きます。
そこから、従業員様おひとりずつに払い出したIDとパスワードでログインして頂く事で、ご利用が可能です。
Q5
WebポータルのIDとパスワードはどうやって決まるの?
A5
原則、お客様にご指定頂いたIDとパスワードを設定いたします。
また、シングルサインオン(SSO)連携も可能です。
GoogleIDやAD連携の実績がございます。
Q6
ベンダーへの修理依頼といった社外へのエスカレーションは可能ですか?
A6
可能です。事前にお取決めした内容に沿ってご対応いたします。
Q7
解約時にFAQのデータをもらう事は出来ますか?
A7
CSV形式でのご提供が可能でございます。
Q8
最低利用期間はありますか?
A8
ございません。ただし契約の都合上、45日程度前にお伝えいただく必要がございます。
お問い合わせ
まずは無料で資料請求!
まずは無料で資料請求!