テレワーク時代の社内サポートデスクサービス ご紹介資料

社内サポート業務にもDXを
テレワーク時代の
社内サポートデスクのカタチとは

自社に適した社内サポートソリューションを導入することで、大きな成果を上げている企業が現れ始めています。
有人サポートデスクとFAQのメリットを融合したDX対応の社内サポートデスクサービスのご紹介資料です。

掲載内容

  • テレワーク時代に、従業員をどうサポートするか?
  • DX時代にあるべき社内サポート業務とは?
  • サポート業務をDXしなければならないこれだけの理由
  • 『ReSM plus』で企業の競争力を高める

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  • 株式会社DTS

    1972年の創業以来、独立系の総合情報サービス企業として金融や通信をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様にコンサルティングから設計、開発、運用、基盤構築までの多種多様なITサービスを提供しています。

  • 登録範囲
    マネジメントサービス事業における以下のサービスの提供
    リモート運用監視サービス マネージド・クラウドサービス システム設計構築・運用設計サービス
    ISMS-CS種別:
    クラウドサービスカスタマー
    サービス名:
    アマゾンウェブサービス/Microsoft Azure/IDCFクラウド
  • 登録組織
    ICS事業本部 第四ICS事業部 ITS第1担当 ReSMチーム及び関連部署(ICS企画部)