従業員サポートデスクサービス ご紹介資料

煩雑な社内ヘルプデスク業務に
お困りのお客様へ!

社内向け「ヘルプデスク」と「FAQシステム」をあわせて提供する、デジタル時代の従業員サポートデスクサービス「ReSMplus」のご紹介資料です。
ぜひダウンロードください。

掲載内容

  • 価格プラン(サービスプラン)
  • サービスの概要
  • 導入効果
  • 導入フロー

下記フォームにご記入ください。

ご記入いただいた個人情報はお問い合わせに対する回答および、
当社サービスのご案内にのみ利用いたします。

  • 株式会社DTS

    1972年の創業以来、独立系の総合情報サービス企業として金融や通信をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様にコンサルティングから設計、開発、運用、基盤構築までの多種多様なITサービスを提供しています。

  • 登録範囲
    マネジメントサービス事業における以下のサービスの提供
    リモート運用監視サービス マネージド・クラウドサービス システム設計構築・運用設計サービス
    ISMS-CS種別:
    クラウドサービスカスタマー
    サービス名:
    アマゾンウェブサービス/Microsoft Azure/IDCFクラウド
  • 登録組織
    ICS事業本部 第四ICS事業部 ITS第1担当 ReSMチーム及び関連部署(ICS企画部)