社内ヘルプデスク業務でお忙しい部門向けお役立ち資料

人手不足にお悩みの
情シス部門の特効薬とは?

日々、社内からの問い合わせ対応に追われ、本来業務に注力できない、担当者が退職して後任もいない。そんなお悩みはないでしょうか?

この資料は、煩雑な社内ヘルプデスク業務の課題を整理し、解決方法(BPO・chatbot)を徹底比較した資料です。
ぜひ、煩雑な社内ヘルプデスク業務効率化のご参考にダウンロードください。

こんな人にオススメ

  • 社内からの問い合わせが減らない
  • 本来業務に注力できない
  • 今どきのヘルプデスクが知りたい
  • ツールとの違いを比較したい

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  • 株式会社DTS

    1972年の創業以来、独立系の総合情報サービス企業として金融や通信をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様に
    コンサルティングから設計、開発、運用、基盤構築までの多種多様なITサービスを提供しています。