社内ヘルプデスク業務でお忙しい部門向けお役立ち資料

人手不足にお悩みの
情シス部門の特効薬とは?

日々、社内からの問い合わせ対応に追われ、本来業務に注力できない、担当者が退職して後任もいない。そんなお悩みはないでしょうか?

この資料は、煩雑な社内ヘルプデスク業務の課題を整理し、解決方法(BPO・chatbot)を徹底比較した資料です。
ぜひ、社内ヘルプデスク業務効率化のご参考にダウンロードください。

こんな人にオススメ

  • 社内からの問い合わせが減らない
  • 様々なソリューションを比較したい
  • 今どきのヘルプデスクを知りたい

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  • 株式会社DTS

    1972年の創業以来、独立系の総合情報サービス企業として金融や通信をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様にコンサルティングから設計、開発、運用、基盤構築までの多種多様なITサービスを提供しています。

  • 登録範囲
    マネジメントサービス事業における以下のサービスの提供
    リモート運用監視サービス マネージド・クラウドサービス システム設計構築・運用設計サービス
    ISMS-CS種別:
    クラウドサービスカスタマー
    サービス名:
    アマゾンウェブサービス/Microsoft Azure/IDCFクラウド
  • 登録組織
    ICS事業本部 第四ICS事業部 ITS第1担当 ReSMチーム及び関連部署(ICS企画部)