ITヘルプデスクサービス | システム運用監視サービス ReSM

ホーム  >  サービス一覧  >  リモート運用監視  >  ITヘルプデスク・サービス

サービス一覧

社内・社外を問わず、ITシステムに関するエンドユーザ様からのお問い合わせや障害申告をお客様ご担当者に代わって承ります。運用監視サービスと組み合わせる事で、ITシステムの総合サポートとしてトータルコストの低減と効率化をお手伝いします。

ご利用パターン

サービスの特長

  • 夜間のみ、休日のみといった時間帯を限定した
    ムダの無い提供が可能です。
  • システム運用監視サービスと組み合わせることで、
    ITシステムを統合サポートすることができます。
  • 必要に応じて現場常駐でのサポートも可能です。

サービスイメージ

お問い合わせ、資料請求は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

  • 株式会社DTS

    1972年の創業以来、独立系の総合情報サービス企業として金融や通信をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様に
    コンサルティングから設計、開発、運用、基盤構築までの多種多様なITサービスを提供しています。